2006年01月21日

社交的なのです〜揺れるハート

   


ここ2日間、みう&子供たちはインフルエンザA型ウイルスに負けて


すっかりダウンしておりました。顔(なに〜)


もちろん、一家でワクチン接種済み。注射


今のところ、パパちゃんだけ感染しておりません。(今のところ、は。笑)




みうがダウンしててもお野菜をねだるチロルにマスクをして



ササッダッシュ(走り出すさま)とお野菜をあげ、お掃除を済ませ




自由にお散歩させて、何とか乗り切りました。たらーっ(汗)





20060120_161608311.JPG 



クマ  
 「みうが遊んでくれなぁい〜。」







お散歩スペースは4畳半の部屋の入り口を塞いだだけで、

お後はご自由に、のスタイル。




20060120_161814151.JPG




クマ  
 「くんくん・・・ボクのにおい・・・。ひらめき









20060120_161823101.JPG 



クマ  
 「・・・・・exclamation









20060120_161838641.JPG 






ちょっとすみっこでかくれんぼしてみたり・・・






20060120_161848471.JPG 





クマ  
 「・・・トイレ〜〜ダッシュ(走り出すさま)




と慌ててケージに戻ってみたり・・・




毎日夕方5時から深夜1時ごろまで、気ままにお散歩するチロルっち。





クマ  
 「おexclamation×2







20060120_162034971.JPG 






クマ  
 「パパちゃんが帰ってきたClap







20060120_162108101.JPG 







クマ  
 「お帰り〜〜揺れるハートボクと遊ぶぅ〜〜exclamation&questionグッド(上向き矢印)







・・・・あの、すみません・・・




スキニーちゃんって、懐きにくいって言いませんでしたっけexclamation&question



普段チロルのお世話もしないパパちゃんにも、指ペロペロって・・・




誰でもOKexclamation&question   顔(汗)

ニックネーム みう at 17:03| Comment(17) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ぴかぴか(新しい)ラブラブ〜ハートたち(複数ハート)

  


最近すっかり仲良しになったチロル&みうですが・・・




お留守番後のチロルはやたらと甘えたさん揺れるハート









20060107_235020251.JPG








クマ  
 「みう?・・・くんくん・・・お手手ちょうだい〜〜揺れるハート











20060107_235056781.JPG 










みうのお手手ペロペロ・・・るんるん











20060107_235041571.JPG 











よしよしチロルぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








可愛えぇのう〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)












20060107_235109081.JPG











クマ   「寂しかったよ〜。(ところでお野菜まだ?)」
















延々舐めるので手を引っ込めると・・・












クマ  
 「きゅぅうう〜〜〜〜〜〜〜〜い

きゅぅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」













と、猛烈に切ない声で鳴きながら手を追いかけてきます揺れるハート










もう〜〜、しょうがないなぁ〜〜〜。












20060107_235236741.JPG









よしよし顔(メロメロ)





クマ   「きゅぅーい、きゅぅーいexclamationだからぁ〜〜!お野菜だってば!」











・・・ってアンタ、お野菜狙いかいなッッ失恋










まぁ、いいか顔(汗)







こうして今日もラブラブ(?)なチロル&みうでございました〜。顔(イヒヒ)



ニックネーム みう at 00:51| Comment(13) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ぴかぴか(新しい)A Happy New Yearぴかぴか(新しい)

  
新年です!明けましておめでとうございます〜晴れ




昨年は念願のスキニーちゃん、チロルをお迎えして


沢山の素敵なお仲間さんに出会えて本当にHAPPYexclamationでした。




このブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます揺れるハート





不器用で更新もなかなか出来ませんが、



きまぐれながら引き続きチロルの成長(?)ぶりをUPしていきますので



これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート







ほら、チロルもあいさつして?






20051230_232544901.JPG






・・・ってこらーーーexclamation


みうの手におしり乗せちゃってぇ〜〜獵顔(汗)






20051230_232601321.JPG








クマ   「なになにexclamation&question









20051230_232544901.JPG








クマ   「パセリ・・・exclamation&questionみつば・・・exclamation&question






違うよ〜。さっき食べたでしょ。顔(チラッ)







20051230_232650871.JPG







クマ   「なんだ、違うのか〜。」









クマ   「じゃ、かくれんぼしよ〜、みうッexclamationひらめき








もーいいーかーい?





20051231_326191.JPG





クマ   「も〜いいよ〜るんるん ぷいぷい〜〜揺れるハート









・・・って。えぇぇ〜〜獵あせあせ(飛び散る汗)見えてますからっチロルはん。













20051231_336131.JPG







クマ「ぷい〜〜???」









そうじゃなくって、新年のご挨拶しようね。









そうそう、じっとして〜。


20051230_232705861.JPG







クマ   「みなさま、ことしもボクときまぐれなみうをよろしくね〜晴れ ぷいッるんるん





はいっっ カアァーーーーーーットッexclamation×2





よく出来ましたexclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







20051230_232715421.JPG







クマ   「くんくん・・・」




20051230_232723991.JPG









クマ   「くんくんくんくん・・・・・・・・」







クマ   「ぷいっexclamation&question


みう、かくれんぼの続きしよ〜〜ひらめき








20051230_232742611.JPG





置いてきぼりのチワワさん・・・あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)


















ラジャーexclamation揺れるハート





こうして紅白もろくに見ずに過ごしたみうとチロルでございましたるんるん





あー、幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)





今年も皆様にとって良い1年でありますように・・・・クマ














ニックネーム みう at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする