2006年03月21日

何が聞こえる?

 



寒い寒い冬が去り暖かい3月・・・




のはずが、まだ寒い〜〜顔(え〜ん)



DSCF0196.JPG



クマ  
 「ぬくぬくぅ〜〜揺れるハート



チロルもお散歩より抱っこでねんねがいいようです。






3月はみうには特別な月。


2人目の子を死産した月です。


下の子と年子なので生きていたら今日、卒園式を迎えていました。


あれから6年もたってしまった・・・。


でも抱っこした時の小さな冷たい手の感触がまだみうの手に


残っています。


3年間はみうの強い思いのせいで成仏できずにそばにいた息子。


3年前にやっとの思いで天国へと見送りました。



世の中には不思議な出来事が本当にあるもので・・・



今年もまた、3月は息子の声が聞こえます。



不思議だなぁ・・・・。



大丈夫、いつも思っているからね。



命日にはお墓に会いに行くからね。




DSCF218.JPG


クマ  
 「ん?







DSCF152.JPG



クマ  
 「何か聞こえる・・・exclamation&question







DSCF219.JPG




クマ  
 「・・・・聞こえるぅ〜〜?




いいの。チロルは聞こえなくっても。




とぼけたお顔で元気をちょうだいな四葉



お財布.com

ニックネーム みう at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | みうのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

抱っこでねんね

 




チロルはフリース素材が大好き揺れるハート



なのでスキンシップタイムには



「チロル抱っこ用」フリースのジャンパーを着るようにしています。




実のところみうのお気に入りのセーターがこの冬4着も・・・




チロルのお爪でお星様になってしまったからだったりもするのですが。顔(汗)





ジャンバーの裾をくるんと巻いて中にチロルを入れると




いつもぐっすり寝てしまうので・・・



抱っこするみうも眠くなる〜。




そこでexclamationその間ネットを見つつなでなでしようと企んだみう。ひらめき






c8.jpg



いつものように子守唄を歌うとみうの指をペロペロと舐めまくりるんるん





そのうちに眠くなって・・・









c9.jpg











30〜40分ほどぐっすり寝てしまいます。











c10.jpg














起きるころにパパちゃんが帰ってくるので・・・









ピンポ〜〜ン









c11.jpg






クマ  
 「ん?もしかしてパパちゃん?




チロルっち、がしっと踏ん張って・・・














c12.jpg




クマ  
 「もうちょっと抱っこして〜黒ハート






んもうっるんるんこんな顔されたら抱っこやめれませんってば揺れるハート


抱っこしたままちょこっと移動するにも抱っこ用ジャンバー、便利ですGood

ニックネーム みう at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

初めてのお風呂


 

スキニーギニアピッグのチロルさん、



あまりの可愛さについつい写真を撮ってしまいます揺れるハート



ですが、日中は家事育児と趣味で顔(イヒヒ)忙しいみう。



撮ってもブログにUPしないままのものが多いので



頑張ってUPしようかと思ってはいます。顔(汗)




・・・でこちらははじめてのお風呂晴れ



c5.jpg




ぎょっexclamation×2としています。顔(イヒヒ)





実は先月の初めの写真なのですが・・・



先月はなぜか・・・おねしょ連発バッド(下向き矢印)だったのです。



みう、視力が悪い代わりに鼻がと〜〜っても良いので・・・



チロルっち、なんかくちゃい〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



・・・と思ったが吉日、




即座にたらいにお湯張ってザボン・・・るんるん




c6.jpg



クマ  
 「みう・・・なにこれ??。」







本当は暖かくなってから可愛い洗面器買って・・・ハートたち(複数ハート)とか




考えていたのです。が。




すみません、お洗濯用のたらいで済ませちゃいました〜。バッド(下向き矢印)顔(汗)




でもね、うち、お洗濯に合成洗剤は使ってないから大丈夫よ〜。





c7.jpg




クマ  
 「どうでもいいけど早くなんとかシテ・・・あせあせ(飛び散る汗)





わははるんるんすっきり洗って無臭のチロル、復活exclamation




無臭が好きよ、チロルっちキスマーク



んー、でもこれって人間のエゴかなぁ・・・。顔(汗)








ニックネーム みう at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする