2009年12月31日

虹の橋へ

我が家のもちもちスキニーギニアピッグのチロルっち。




4年前に我が家にお迎えしてからずっと




みうの大切な大切な家族でした。




そして5回目のクリスマスイブの朝





そっと虹の橋へと旅立ちました。





旅立ちの前夜は





一晩中抱っこして最後のふたりきりの時間を過ごしました。





夜は涙を流していたチロル・・・





安らかな寝顔でお別れしました。






毎年冬はファンヒーターの前に座って抱っこでねんねしてたよね。





346.jpg





るっちょん、みうのところへ来て幸せだったかな・・・




あんなにベタベタな甘えた一人っ子だったのに




みるくに ティアラに




夏にはトイプードルくんまで・・・




沢山の家族が増えたことで




もしかして寂しくなかったかな・・・。




みうと出会えてよかった と




思ってもらえるようにと




お世話をしてきたつもりでしたが




やはり もっと出来ることがあったかもしれない と




後悔ばかりです。





347.jpg


るっちょん、




これからも 大好きなみるく姫とみんなが




元気に過ごせますように




見守ってあげてね。


348.jpg









だいすきだよ。





ずっとずっと





だいすきだよ・・・




01.jpg




ニックネーム みう at 03:28| Comment(8) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする