2008年03月16日

増えた〜!





我が家のスキニーギニアピッグのチロルっち。




ここ数日間で体重がUPグッド(上向き矢印)しました。黒ハート黒ハート




みるく姫とのお散歩を一切やめて




声かけ、ごはんやお野菜、抱っこもまずはチロルから・・・





もしかして みるくにふられっぱなしで




自信喪失してしまったのかもしれない




とのご指摘もあったので





徹底してストレス排除を試みていました。







219.jpg


クマ  
 「 みうが 毎日 ここに乗せるですぅ〜。」







やっと850グラムexclamation





実は体重が750グラムまで落ちた日もあったので





ここまで回復して嬉しいです晴れ





まだ2歳7ヶ月。




スキニーの寿命は3年、長くても5年と言われています。





だったら5年を目指さなくっちゃ手(グー)





沢山食べて元気に過ごそうね、チロルっちるんるん





スキニー仲間が増えている〜晴れ
にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com






ところで14日はホワイトデーでしたね黒ハート




我が家は一日遅い15日に




のんちゃんの彼氏、Yクンが我が家に来てくれました。ぴかぴか(新しい)




お初の「娘の彼氏」のご訪問に




前日からのんちゃんと共にちょっぴり緊張していたみう。




無事Yクンの帰宅後はぐったり寝てしまいました。顔(汗)




それにしても・・・




Yクン、めちゃくちゃ可愛い〜〜顔(笑)です。




もっとシャイな子かと勘違いしていましたが、




意外に大人ともよくしゃべる、人懐っこい子でした。




のんちゃんも「Yクン、いつもニコニコしてて可愛いねん〜黒ハート」と。




それにしても今時の小学生は




もっとおませさんなのかと思っていましたが




意外にまだまだお子ちゃまでした揺れるハート




ホワイトデーのラッピングについていた




小さなお花を のんちゃんの頭につけてあげていました。




可愛いなぁ、小学生〜。顔(イヒヒ)




心和む ひとときでしたかわいい



ニックネーム みう at 16:01| Comment(5) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロルっち〜!よかった〜〜(T_T) 元気で体重増加とは、本当にホッとしましたぴかぴか(新しい) よかった〜ヽ(´▽`)/ これからもいっぱいカワイイお顔、見せて下さいね黒ハート
Posted by さち at 2008年03月16日 21:33
ありがとうございます〜晴れ
ここ数日間ずっと850グラムキープ中ですのでもうちょっと頑張って増えることを期待しているところです。わーい(嬉しい顔)
ごつごつに痩せてしまっていたのでお写真を乗せ辛かったのですが、そろそろまた可愛いお写真を撮れる様に頑張りますぴかぴか(新しい)
Posted by みう at 2008年03月17日 22:07
チロルっち・・・
そんなに体重が落ちていたとは(/_;)
でも、徐々に増加傾向のご様子♪
ホントに良かったですぅヽ(^。^)ノ
モルってやっぱり繊細なんですね。
たっぷり、ゆっくり、一緒に 楽しく 過ごしたいものですね。
頑張れ チロルっち!!
裸んぼブラザーズ、ぶん太&こ太も応援しています。

Posted by にん。 at 2008年03月18日 00:04
ママを独占したかったのかも 顔(笑)
Posted by モモママ at 2008年03月18日 08:10
にん。さん>

そうなんです。あまりに体重が落ちた日は
さすがにブログは書けませんでした。顔(泣)
ほんと、モルさんは繊細ですね。特に一人っ子歴の長いチロルだからこそ尚更だったのかもしれません。
ぶん太ちょん、こっちゃんも応援ありがとうぴかぴか(新しい)
共に長寿スキニーず目指しましょうねGood



モモママさん>

うんうん、みうもそれもあるかもと思っていますexclamation

そういえばみるくを抱っこすると恨めしそうに陰から見ていましたから・・・。
人間の子と同じなのかもしれませんね。
上の子一番〜〜るんるんってアピールしなくちゃいけませんね。顔(イヒヒ)

Posted by みう at 2008年03月18日 16:47