2007年11月20日

どこにいったの!?

 
スキニーギニアピッグのチロルっち・・・






16.jpg







小さな可愛いお手てが、魅惑的なアゴに隠れちゃってますよ。顔(イヒヒ)












毛ありモルちゃんは可愛いのだハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 小動物ブログへ

毛なしモルちゃんも可愛いのさ揺れるハート

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com




ニックネーム みう at 23:42| Comment(4) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かば!?

 

・・・ではありません。




15.jpg












スキニーギニアピッグのチロルです顔(イヒヒ)






毛がないだけでちゃんとモルモットちゃん








・・・・のはずです。顔(汗)






14.jpg







クマ  
 「なにかexclamation&question






いえいえ、なんでもないですよ〜顔(ペロッ)





にほんブログ村 小動物ブログへ

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com














ニックネーム みう at 01:59| Comment(4) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

モルの魅力のひとつは・・・

 


07.jpg







やっぱり・・・この小さくてぷっくりしたお口でしょう黒ハート




ケージを変えたお陰で今まで見えにくかったお口が



いつでも見れるようになり



08.jpg



延々飲み続けるチロルを食い入るように見つめるみう。






はぅ〜〜〜揺れるハート揺れるハート







ぷっくりした小さなお口がたまりませんのぅ〜〜顔(メロメロ)








09.jpg








もちろん上から見ても可愛い晴れ














最近チロルとお歳の近いスキニーちゃん達が




虹の橋へと旅立ってしまいました。







今頃は沢山のお友達と楽しく過ごしてくれていることを祈りつつも









飼い主さま方のお気持ちを思うと未だ涙が止まりません。










お友達の分もチロルには長生きしてほしいものです。













可愛いモルさんが沢山います顔(笑)

にほんブログ村 小動物ブログへ


スキニーはチロルしか登録されておりません。
他のスキニー飼いさんもぜひぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ











みうが登録しているお小遣いサイトです。
牧草や他のお買い物の時にここから楽天などでお買い物すると
勝手にお小遣いが貯まりますGood
みうは貯まったお小遣いでケージGETしましたるんるん

お財布.com




ニックネーム みう at 23:14| Comment(3) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

抱っこでねんね

 




チロルはフリース素材が大好き揺れるハート



なのでスキンシップタイムには



「チロル抱っこ用」フリースのジャンパーを着るようにしています。




実のところみうのお気に入りのセーターがこの冬4着も・・・




チロルのお爪でお星様になってしまったからだったりもするのですが。顔(汗)





ジャンバーの裾をくるんと巻いて中にチロルを入れると




いつもぐっすり寝てしまうので・・・



抱っこするみうも眠くなる〜。




そこでexclamationその間ネットを見つつなでなでしようと企んだみう。ひらめき






c8.jpg



いつものように子守唄を歌うとみうの指をペロペロと舐めまくりるんるん





そのうちに眠くなって・・・









c9.jpg











30〜40分ほどぐっすり寝てしまいます。











c10.jpg














起きるころにパパちゃんが帰ってくるので・・・









ピンポ〜〜ン









c11.jpg






クマ  
 「ん?もしかしてパパちゃん?




チロルっち、がしっと踏ん張って・・・














c12.jpg




クマ  
 「もうちょっと抱っこして〜黒ハート






んもうっるんるんこんな顔されたら抱っこやめれませんってば揺れるハート


抱っこしたままちょこっと移動するにも抱っこ用ジャンバー、便利ですGood

ニックネーム みう at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

初めてのお風呂


 

スキニーギニアピッグのチロルさん、



あまりの可愛さについつい写真を撮ってしまいます揺れるハート



ですが、日中は家事育児と趣味で顔(イヒヒ)忙しいみう。



撮ってもブログにUPしないままのものが多いので



頑張ってUPしようかと思ってはいます。顔(汗)




・・・でこちらははじめてのお風呂晴れ



c5.jpg




ぎょっexclamation×2としています。顔(イヒヒ)





実は先月の初めの写真なのですが・・・



先月はなぜか・・・おねしょ連発バッド(下向き矢印)だったのです。



みう、視力が悪い代わりに鼻がと〜〜っても良いので・・・



チロルっち、なんかくちゃい〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



・・・と思ったが吉日、




即座にたらいにお湯張ってザボン・・・るんるん




c6.jpg



クマ  
 「みう・・・なにこれ??。」







本当は暖かくなってから可愛い洗面器買って・・・ハートたち(複数ハート)とか




考えていたのです。が。




すみません、お洗濯用のたらいで済ませちゃいました〜。バッド(下向き矢印)顔(汗)




でもね、うち、お洗濯に合成洗剤は使ってないから大丈夫よ〜。





c7.jpg




クマ  
 「どうでもいいけど早くなんとかシテ・・・あせあせ(飛び散る汗)





わははるんるんすっきり洗って無臭のチロル、復活exclamation




無臭が好きよ、チロルっちキスマーク



んー、でもこれって人間のエゴかなぁ・・・。顔(汗)








ニックネーム みう at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

みうの居ぬ間に

 

チロルの飼い主みうは病気の問屋さん。


喘息、橋本病、ついでに椎間板ヘルニア、しかも去年から花粉症持ち。



こんな人間はウイルスさんに好まれるのでしょうか?


約2週間近く、マイコプラズマ肺炎で倒れておりました。顔(なに〜)



肺炎と言っても通院で大丈夫なタイプ。



とはいえ、7日間もの間38度〜39度の熱が全く下がらず・・・



頓服を飲んでも飲んでも下がらない発熱、初体験たらーっ(汗)でした。



その後も下がったり上がったり・・・体調がなかなか戻らず



今日からようやく日常生活復活ぴかぴか(新しい)ですexclamation



c4.jpg




クマ  
 「肺炎ってなに〜?みうが抱っこしてくれなぁい・・・。」





ごめんよ。平熱35度6分の低体温人間なので・・・



発熱に弱く、実家の母に助けに来ていただいておりました。顔(汗)




午前中は何とか起き上がれた日はささっとケージのお掃除。


おトイレでしてくれるお利口さんで本当に助かりました。もうやだ〜(悲しい顔)


パパちゃんも子供たちもチモシーとペレットの補充をしてくれ・・・




母は夕方のお野菜をあげてくれたので・・・



c2.jpg




チロルも不自由なく気ままに過ごしたようです。

とはいえ、お世話人が寝込むといけないので・・・

皆様、マイコプラズマ肺炎にもお気を付けくださいね〜。顔(汗)


ニックネーム みう at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

チロルは元気

 


 

さむ〜〜〜!!!今日大阪でも雪がぱらぱら降りました。

が、お洗濯を終えほっと一息ついてたら幼稚園から電話が・・・


息子がまたもや発熱。38度からあっという間に40度4分!!!



慌てて救急病院に駆け込んだら、なんと、なんと〜〜〜!!!




またインフルエンザ☆・・・・・・でした。





先月もインフルエンザA型。今回もA型。




なんで〜〜〜exclamation&question





なんと、A型にも「ホンコン型」「ロシア型」やらと種類があるそうで


今年は2度発症する幼児が稀にいるそうです。稀。なのね〜。もうやだ〜(悲しい顔)




2.jpg






クマ  
 「およっ。またばぶちゃん(息子のあだ名〜)インフルエンザなのぉ〜exclamation&question







1.jpg






クマ  
 「ボクのようにお野菜いっぱい食べなきゃ〜。」






1.jpg





クマ  
 「みう、ばぶちゃんに甘いからなぁ。」






4.jpg




クマ  
 「好き嫌いが弱い体にするんだよ〜。」





 



・・・うううっ。言わないで。かからない子もいるのに


なぜうちの子は2度も〜。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)




みうも咳コンコン、パパちゃんは昨日発熱。



しかも今日も微熱なのにご出勤。もうやだ〜(悲しい顔)





5.jpg








クマ  
 「ボクも体力つけなきゃ。もっとちょうだい〜〜るんるんグッド(上向き矢印)






あなた、・・・お腹壊すよ。顔(汗)






皆様も手ごわいインフルエンザにお気をつけくださいませ。顔(汗)






かわいい追記 かわいい 




 

ピピピッるんるん









子供たちがやっと寝たところで


みうも体温を測りつつ、記事を書いてたら体温計の音が・・・






えぇ〜〜〜!!!みう、さっきから寒いと思ったら37度超えてます。


平熱35度5分なので・・・可愛い絵文字で追記書いてる場合じゃないかも。



う〜〜〜ん、バタッ顔(なに〜)





ニックネーム みう at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

復活〜Clap

  

皆様、ご無沙汰してます顔(笑)

無事新しいPCでネット復活です。Good

留守中にもコメントを寄せてくださりありがとうございました。𕾷
またぼちぼち更新頑張ります晴れ



4年前に購入したPCはMeだったので

XPのセットアップの簡単さにも驚きですが、

今時のマシンはSDカードなども直接差し込むだけ

なので楽になりました。Good買い換えて良かったでするんるん



2.bmp  



クマ  
 「ふぅ〜ん・・・(もぐもぐ)」




以前はCDにしかバックアップできなかったのに

これからはDVDに大量の写真が保存できるようになりましたぴかぴか(新しい)




6.bmp




クマ  
 「およっひらめきじゃ、ボクの写真も沢山撮ってくれるぅ?グッド(上向き矢印)(もぐもぐもぐ)」





もちろんっexclamation手(チョキ)


なんたって、チロルの写真をCDに保存しないまま、

PC壊れちゃったから今までの写真がなくなっちゃったし・・顔(泣)









クマ  
 「・・・・どんっ(衝撃)(・・・)」











8.bmp







きゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)そんなに睨まないでぇぇっダッシュ(走り出すさま)




はい。これからはマメにしようと思いますぅ。バッド(下向き矢印)


ニックネーム みう at 11:28| Comment(9) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

社交的なのです〜揺れるハート

   


ここ2日間、みう&子供たちはインフルエンザA型ウイルスに負けて


すっかりダウンしておりました。顔(なに〜)


もちろん、一家でワクチン接種済み。注射


今のところ、パパちゃんだけ感染しておりません。(今のところ、は。笑)




みうがダウンしててもお野菜をねだるチロルにマスクをして



ササッダッシュ(走り出すさま)とお野菜をあげ、お掃除を済ませ




自由にお散歩させて、何とか乗り切りました。たらーっ(汗)





20060120_161608311.JPG 



クマ  
 「みうが遊んでくれなぁい〜。」







お散歩スペースは4畳半の部屋の入り口を塞いだだけで、

お後はご自由に、のスタイル。




20060120_161814151.JPG




クマ  
 「くんくん・・・ボクのにおい・・・。ひらめき









20060120_161823101.JPG 



クマ  
 「・・・・・exclamation









20060120_161838641.JPG 






ちょっとすみっこでかくれんぼしてみたり・・・






20060120_161848471.JPG 





クマ  
 「・・・トイレ〜〜ダッシュ(走り出すさま)




と慌ててケージに戻ってみたり・・・




毎日夕方5時から深夜1時ごろまで、気ままにお散歩するチロルっち。





クマ  
 「おexclamation×2







20060120_162034971.JPG 






クマ  
 「パパちゃんが帰ってきたClap







20060120_162108101.JPG 







クマ  
 「お帰り〜〜揺れるハートボクと遊ぶぅ〜〜exclamation&questionグッド(上向き矢印)







・・・・あの、すみません・・・




スキニーちゃんって、懐きにくいって言いませんでしたっけexclamation&question



普段チロルのお世話もしないパパちゃんにも、指ペロペロって・・・




誰でもOKexclamation&question   顔(汗)
ニックネーム みう at 17:03| Comment(17) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ぴかぴか(新しい)ラブラブ〜ハートたち(複数ハート)

  


最近すっかり仲良しになったチロル&みうですが・・・




お留守番後のチロルはやたらと甘えたさん揺れるハート









20060107_235020251.JPG








クマ  
 「みう?・・・くんくん・・・お手手ちょうだい〜〜揺れるハート











20060107_235056781.JPG 










みうのお手手ペロペロ・・・るんるん











20060107_235041571.JPG 











よしよしチロルぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








可愛えぇのう〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)












20060107_235109081.JPG











クマ   「寂しかったよ〜。(ところでお野菜まだ?)」
















延々舐めるので手を引っ込めると・・・












クマ  
 「きゅぅうう〜〜〜〜〜〜〜〜い

きゅぅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」













と、猛烈に切ない声で鳴きながら手を追いかけてきます揺れるハート










もう〜〜、しょうがないなぁ〜〜〜。












20060107_235236741.JPG









よしよし顔(メロメロ)





クマ   「きゅぅーい、きゅぅーいexclamationだからぁ〜〜!お野菜だってば!」











・・・ってアンタ、お野菜狙いかいなッッ失恋










まぁ、いいか顔(汗)







こうして今日もラブラブ(?)なチロル&みうでございました〜。顔(イヒヒ)



ニックネーム みう at 00:51| Comment(13) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ぴかぴか(新しい)A Happy New Yearぴかぴか(新しい)

  
新年です!明けましておめでとうございます〜晴れ




昨年は念願のスキニーちゃん、チロルをお迎えして


沢山の素敵なお仲間さんに出会えて本当にHAPPYexclamationでした。




このブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます揺れるハート





不器用で更新もなかなか出来ませんが、



きまぐれながら引き続きチロルの成長(?)ぶりをUPしていきますので



これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート







ほら、チロルもあいさつして?






20051230_232544901.JPG






・・・ってこらーーーexclamation


みうの手におしり乗せちゃってぇ〜〜獵顔(汗)






20051230_232601321.JPG








クマ   「なになにexclamation&question









20051230_232544901.JPG








クマ   「パセリ・・・exclamation&questionみつば・・・exclamation&question






違うよ〜。さっき食べたでしょ。顔(チラッ)







20051230_232650871.JPG







クマ   「なんだ、違うのか〜。」









クマ   「じゃ、かくれんぼしよ〜、みうッexclamationひらめき








もーいいーかーい?





20051231_326191.JPG





クマ   「も〜いいよ〜るんるん ぷいぷい〜〜揺れるハート









・・・って。えぇぇ〜〜獵あせあせ(飛び散る汗)見えてますからっチロルはん。













20051231_336131.JPG







クマ「ぷい〜〜???」









そうじゃなくって、新年のご挨拶しようね。









そうそう、じっとして〜。


20051230_232705861.JPG







クマ   「みなさま、ことしもボクときまぐれなみうをよろしくね〜晴れ ぷいッるんるん





はいっっ カアァーーーーーーットッexclamation×2





よく出来ましたexclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







20051230_232715421.JPG







クマ   「くんくん・・・」




20051230_232723991.JPG









クマ   「くんくんくんくん・・・・・・・・」







クマ   「ぷいっexclamation&question


みう、かくれんぼの続きしよ〜〜ひらめき








20051230_232742611.JPG





置いてきぼりのチワワさん・・・あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)


















ラジャーexclamation揺れるハート





こうして紅白もろくに見ずに過ごしたみうとチロルでございましたるんるん





あー、幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)





今年も皆様にとって良い1年でありますように・・・・クマ














ニックネーム みう at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ぴかぴか(新しい)Happy Merry Christmas ぴかぴか(新しい)

   





皆様 クリスマスはいかが過ごされましたか?




我が家は24日に「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」へ



行ってきましたるんるん



20051224_231505181.JPG




エルモ可愛い〜〜顔(メロメロ)







例年にない寒波で集客数は少なめ?かと期待しましたが、




寒くてもアツアツなカップルさんのお陰で(?)




アトラクションは3つだけしか乗れず・・・。





子供の学校の創立記念日(平日)に行ったときはほとんどのアトラクション


にスイスイ〜と乗れたのに〜〜。顔(泣)



次回はやっぱり平日狙いにします。たらーっ(汗)






20051224_231428111.JPG




スヌーピー見てるとお顔のラインがチロルに似てるような・・・




20051224_231550281.JPG




ねずみさん見てもチロルに似てるような・・・




チロルは何してるかなぁ・・・ばかり考えてしまいました。




そして凍えそうになりつつもイブにUSJまでわざわざ行ったのは








20051224_231729031.JPG












やっぱりこれでしょ〜〜顔(イヒヒ)




日本一高いツリーexclamation×2exclamation×2






・・・でもすみません。顔(汗)




これ見に行ったはずが、夜になるまで見向きもせず




アトラクションやらショーに夢中だったみう一家・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






とても綺麗だったのですが、上手く撮れませんでした。顔(汗)





20時からの花火も見たかったのですが、子供たちの体力と





相談し帰宅することに。








20051224_231729031.JPG




あッひらめき





20051224_235413191.JPG 





みう〜〜揺れるハート






20051224_231812041.JPG







指くんくんカプカプ・・・





目がらんらんのチロルっちでした揺れるハート揺れるハート




はぁ〜揺れるハートうちはええのぅ〜・・・顔(イヒヒ)







ところで先日の大雪で停電&断水したチロル家。



災害に備えて湯たんぽ用のお湯を沸かすためのガスコンロ&ボンベと



天然水を3ダース買い足しました。



地震に備えて未開封のペレットをリュックに入れて、



ウォーターボトルの取り付けできるキャリーも



注文中。キャリーは通院に使うとしても・・・



他は使う機会がないことを祈るばかりです・・・。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みう at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

 exclamation 寝顔揺れるハート

 




チロル一家はマンション住まいです。


マンションは密閉度が高いので暖かいです。


とはいえ、さすがにすっかり寒くなったので抱っこ用のフリースを


買ってみましたひらめき







20051220_201733591.JPG











早速だらん〜とリラックスるんるん












20051220_201749031.JPG













気に入ってくれたようで・・・









潜ってクマ   「きゅうぅ〜きゅぅううう〜きゅぅうう〜・・・」






と鳴き始めました揺れるハート











みうはチロルをなでなでするとき、いつも「ななつのこ」の替え歌を歌ってまするんるん










「チ〜ロォル〜〜・・・チロルッち〜〜〜


チロルはか〜わ〜い〜〜るんるん・・・」












クマ   「きゅうぅ〜きゅぅううう・・・・・・・・・・きゅぅぅぅ・・・・・」
















あれ?










20051220_201802431.JPG










リラックスリラックス・・・









毛布の上からなでなで・・・・











「チロル〜チ〜ロル〜チロルは可愛い子〜〜るんるん










静かになっちゃった。










・・・そうっと覗いてみると





20051220_201811661.JPG











きゃ〜〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート









寝てるぅううううううう〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




可愛い〜〜exclamation×2






チロルを迎えて2ヶ月目。





ついにおひざでねんねしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










さらにあんよもだんだん伸びて・・・








20051220_201832911.JPG










幸せでございまするーーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート顔(笑)




























































ニックネーム みう at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

クマ体重測定・・・

  
チロルをお迎えしてから1度も体重測定をしたことがないので


スケールを買ってきましたるんるん


1.jpg




やきぶたくんと色違いで買っちゃいました晴れ

http://blog.livedoor.jp/rodocchi5077/archives/50212040.html



1g単位で計れるそうです。






早速開始exclamationぴかぴか(新しい)




103.JPG 




暴れないようにトイレにチモシー入れて・・・

えっと637グラム?え、652グラムexclamation&question


104.JPG



633グラム・・・?たらーっ(汗)


あのう・・・ハグハグ食べるから揺れて数値が定まらないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




まぁ、大体635グラムくらいということでるんるん





106.JPG





測定が終わってもひたすら食べ続けてます。


案外(?)軽いのね〜、チロルっち。






105.JPG




クマぷぃ〜???




元気に大きく育ってね晴れ































ニックネーム みう at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

    exclamation&question  

 
チロル、お散歩中であります。只今午前9時。




90.JPG



ズン




91.JPG 




ズンッ




93.JPG 



ズズンッ



95.JPG










おぉ〜〜いexclamation&question・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






フリーズすること数分間・・・










94.JPG







クマ・・・どんっ(衝撃)
いけない、いけないexclamation×2寝なくっちゃ〜眠い(睡眠)








   102.JPG

クマじゃぁね〜、みう。










えぇぇ〜〜exclamation&question


せっかく今から遊ぼうと思ったのにィ。失恋


・・・やっぱり夜行性、朝はどうもダメみたいです。顔(汗)
 

ニックネーム みう at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

チロルグッズあれこれ

   
ついつい買っちゃうグッズですが、かなり役立つかもしれないのはこれ顔(笑)



71.JPG 



またしても先輩スキニー飼いさんに続いて買っちゃいました揺れるハート



アイリスオーヤマとシャープ共同開発のペット用空気清浄機猫(足)




うちはチロルの部屋が4畳半しかないので、12畳までのタイプに

してみました。


小さいのもポイント高し晴れ


奥行きも空気清浄機のわりには薄いです。



81.JPG



さて、効果のほうは・・・exclamation&question



以前は玄関ホール横の部屋がチロルの部屋なので、

玄関開けたら牧草の香りがぽわ〜ん・・・でした。


牧場にでも来た気分になれるかもexclamation&question




いえいえ、来客時にはちょっと困っちゃうのですが・・・



匂わないexclamation×2


さすがにトイレにpooがわんさかある時は

ケージに近づくと匂いますが、お部屋は匂わないるんるんるんるん




子供の勉強部屋でもあるので、家族にも好評です〜。






しかも静かなのでこんなに近くに置いてもチロルもすやすや・・・

柔らかな風が上から出るので近くにいても寒くありません。


84.JPG



リビングにある8年前の空気清浄機はゴーゴーうるさい&

噴出す風がきつくて寒いのに、これはすごくいい感じGood

進化してますね〜。わーい(嬉しい顔)






匂いはもちろんですが、もうひとつ気になってたのが・・・

抜け毛exclamation×2


案外毎日たくさん抜けています。


1.5cm位の短い毛ですが、喘息の私には一大事。

スキニーちゃんって、よく見ると実は結構毛が生えてます。



83.JPG



なので毛もしっかり吸い取ってくれることに期待しますハートたち(複数ハート)







続いて先日購入したうさぎさん用の齧り木。


73.JPG


さっそく気に入ってがりがり噛んでいますぴかぴか(新しい)


85.JPG




「カリカリカリ・・・・カリカリカリ・・・」


気に入ってくれて良かった良かった晴れ


















ニックネーム みう at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

かくれんぼ

  

スキニーちゃんに限らず、動物の寝顔は可愛いですよね〜揺れるハート

そこでチロルの寝顔を激写しようとそろ〜りそろ〜りと

近づいて・・・


75.JPG




Ouups・・・ばれちゃいました。

薄目開けちゃった。ふらふら

でも可愛いんですよね〜。揺れるハート



ちゃんと上手に隠れてるって思ってるようです。









76.JPG



でも見えてるんですけど。晴れ


こうやって見ると、体の周りに何もないから寒くないかな?

と心配になります。



そこでひらめき





70.JPG 



こんなもの買ってみました。Good

おまけで齧り木も。ハートたち(複数ハート)

ペットショップに行くとつい色々欲しくなります。顔(笑)



でもこれ、下に敷くものだけどうちにはすでに薄型ヒーター
が入れてあるし・・・






・・・とするとひらめき




やっぱりこれexclamation&question


新聞紙exclamation×2


びりびり破いて入れるだけ〜ひらめき


破る音にもかなり喜びましたが、もちろん新聞紙にも

大喜びでした。



早速もぐってリラックスるんるん





でもどんっ(衝撃)

顔が見えナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





お〜い、チロルっち〜〜??



77.JPG









クマ「・・・・・。」  




  
どうやら隠れんぼしてるようでするんるん







  
・・・でも、ごめんね、チロル。










78.JPG











もう見つけちゃったよ。顔(汗)









ニックネーム みう at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

   今週ベストショットぴかぴか(新しい)  

     

なんとチロルの写真が ・・・
アセラのトップページ、今週ベストショットに選ばれました揺れるハート


ちなみにアセラトップページからいずれ消えると思うので・・・

この画像です。るんるん


22.JPG


選んでくださって嬉しいです。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





さて、



チロルをお迎えしたショップ、「P2 なんばパークス店」に

行ってきました。

目的はOXBOW社のビタミンCタブレット。

個体差があるようですが、チロルはすごーく好き揺れるハートなようです。



37.JPG 




ついでにもうひとつ、気になってた乾燥キャベツをGETexclamation


先輩スキニー飼いさんのブログで紹介されてたものです。


http://bunnta-ninn.a-thera.jp/article/114583.html



全国チェーンのP2というショップ、お試しサイズに詰め替えられたおやつが


充実してて結構便利です晴れ



40.JPG


さて、早速あげてみることに・・・

くんくん・・・何くれるの??


48.JPG

何これ?シャクシャクシャク・・・・ひらめき


38.JPG 


もっと頂戴〜〜ハートたち(複数ハート)




パリパリ感に病みつきになったようです。

良い香りもGoodですぴかぴか(新しい)

   



ニックネーム みう at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

TV鑑賞がお好きexclamation&question

21.JPG 

お兄ちゃんが「チロル、一緒にトイストーリー観よう〜るんるん」と言ってくれたので・・・

20.JPG 



お兄ちゃんのお部屋に来て見たよ。  

「チロル・・・大丈夫?」


22.JPG


ん?何が?おもしろいな〜〜・・・



「本当?・・・チロルのおうちに帰ろうか?」



23.JPG




何で?へぇ〜〜いきぃぃぃだよおぉお〜??



「・・・。」




24.JPG




「平気なわりには腰抜けてるように見えるんですけど・・・ふらふら




たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)みう、抱っこ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




25.JPG


あ〜、怖かったexclamationだって大きい声だったんだもん。
























































ニックネーム みう at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

・・・勝手にしやがれexclamation&question

 「皆さん、こんばんは。チロルです。

僕はちょっと一人になりたいなと思うときもあるのですが、
みうが覗いてくるんです。
  


17chiroru.JPG 


たとえばこんな時とか・・・

12chiroru.JPG

あっっどんっ(衝撃)


14chiroru.JPG

まぁ、これは良いとして・・・晴れ

15chiroru.JPG

あの ほんとに



16chiroru.JPG

18.JPG

僕は ただ 毛づくろいしてるだけなんだけど・・exclamation&question





いえいえ、それが良いのです。
自然体でこんなにこんなに可愛いなんてぇぇぇ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

・・・失礼しました。 こほん・・・









ニックネーム みう at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | チロルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする