2008年12月17日

オトナ な みるく?




我が家のスキニーギニアピッグのみるく姫。




先月1歳になりましたぴかぴか(新しい)




我が家で一番お転婆さんの みるく姫




ちょっとは オトナになったかな?





ガジガジガジガジガジガジガジ






exclamation&questionんんんexclamation&question





みるく姫、なにしてるの・・・・





327.jpg


犬(足)「白いの 取っておいてあげまちた でちゅの。」






あぁぁーーーー顔(え〜ん)





またコードカバー 齧っちゃったのね・・・。





それ、幾つ目よ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





1歳になっても まだまだいたずらっ子のようです。





みうが「ダメでしょ。」 というと





フリーズしつつ、しょぼんとする みるく姫。





そんなみるくがまた可愛い〜から





まぁ、いいか顔(メロメロ)



にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com


ニックネーム みう at 00:02| Comment(0) | みるくの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

たて抱っこ 派



我が家のスキニーギニアピッグのみるく姫。








お膝で寛ぐも なにやら腑に落ちないご様子。









298.jpg



犬(足)「こうじゃない でちゅの。 」






299.jpg



犬(足)「 やっぱり・・・」






300.jpg



犬(足)「 抱っこなら・・・」




301.jpg



犬(足)「 こうじゃなくちゃ でちゅの〜」






姫っあせあせ(飛び散る汗) 近過ぎてボケますからっっあせあせ(飛び散る汗)






というより





爪にすんごい力を込めて登るのは 






やめてくださいっもうやだ〜(悲しい顔)







何故かたて抱っこがお好みのみるく姫。







登りきるとフンカ フンカ という鼻息が・・・顔(イヒヒ)









姫、アナタ・・・可愛すぎます揺れるハート










にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com







ニックネーム みう at 04:11| Comment(2) | みるくの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

みるく姫近況





我が家のスキニーギニアピッグのみるく姫。




お腹が重いせいか、あまり動き回らなくなってきました。




276.jpg







でもケージをお掃除するとポップコーンジャンプるんるんしまくりで





ボテッ  ボテッ   





・・・・危ないよ、ねえさん。顔(汗)




280.jpg

犬(足)「最近ジャンプすると体が重い でちゅの・・・。 」







見る角度によってはまだまだ・・・





もっとお腹が大きくなってからかな?






さてさて、一体何匹産まれるのでしょうねぴかぴか(新しい)










頑張れ、みるく姫。応援ポチ黒ハート
にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com














ニックネーム みう at 15:46| Comment(5) | みるくの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

 ぽんぽこ ぽん



我が家のスキニーギニアピッグの みるく姫。




妊婦だというのに 





なかなか みうに 気づいてもらえませんでした。





毎日の体重測定で こんなに増えてる〜晴れ





みるくの 異変を 成長の証しと 勘違いしていました






 が。






さすがに この写真を撮りながら





病院行かなきゃあせあせ(飛び散る汗) と思いました。





268.jpg


   ぽんぽこりん〜黒ハート    





横に大きく膨らんでいます。





269.jpg


ぴかぴか(新しい)「もうちょっと しっかりして欲しい でちたらーっ(汗)
   





ほんとだよねぇ〜・・・。顔(汗)






ベビーちゃん用のケージの設置スペース作りに





本日 気合い入れて模様替えしたから






それで許してくれぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)  顔(ペロッ)









にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com



















ニックネーム みう at 21:09| Comment(0) | みるくの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

みるく、ママになります♪




我が家のスキニーギニアピッグのみるく姫。





なんと なんと なんと黒ハート





      ご懐妊 ですClap







263.jpg




最近毛深スキニーになってきたことや





やたら甘えたさんになったので





もしや・・・いや まさかっあせあせ(飛び散る汗) と





不思議に思っていました。 がexclamation




お腹が横に大きくなってきたので




昨日 病院へ。 





初めは先生ったら「肥満かな〜」とおっしゃいましたが





念のため 超音波検査をしたら揺れるハート





見えました。 赤ちゃんがぴかぴか(新しい)





何匹かは分からなかったのですが結構大きいみたいです。





妊娠期間が60〜72日らしいので





来週か再来週あたりになりそうです。





あくまでも予想、ですが・・・。





チロルっち・・・パパになれるよぴかぴか(新しい)






そんなわけで 急遽 一人暮らしになったティアラ。






264.jpg




キュイキュイとみるくを求めて鳴くので





ちょこっとだけ みるくの元へ帰してあげました。




赤ちゃんが離乳するまでは 別居 ですね。顔(汗)





何よりも みるくが無事に出産を終えますように・・・。





にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ



お財布.com

















ニックネーム みう at 18:31| Comment(11) | みるくの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする